暖かい?寒い?

今年のGWは お天気が良く🌞皆さん楽しまれましたか?風が強い日もありましたが どこへ行っても家族連れで楽しまれている光景が見られましたね🚗

新学期が始まり あっという間に1ケ月が過ぎましたが、中学生は連休が終わると体育大会の練習が始まるころですね

追っ付け 小学校も運動会ですし・・・行事が次から次へと始まりますよ😊お子さまが活躍する どの場面でも親としては嬉しく成長を実感できる場でもありますよね

今年の桜開花期間が短かったと感じる私ですが・・🌸 風があったせいでしょうか、寂しいです~

寒暖差もあり、体調を崩されてる方もいらっしゃると思います。皆さん 気を付けましょうね💨

毎年思うのですが春から夏は忙しいせいか、あっという間で💦 噂によると今年の夏も猛暑だとか・・・

苫小牧の夏は涼しいと言うイメージはなくなり、どこのご家庭でもエアコンが必要となってしまいましたね。

時代と共に環境も変わり、順応性レベルアップしておかなきゃ体力気力が持たないよね、頑張ろう!