夏がすぐそこまで

今日は夏至、一年のうちで最も昼が長い日🌞 雲が広がっている今日の空は、時々太陽が顔をのぞかせてくれていますね。

ここ数日 気温が上がり、そろそろ来たかな?なんて感じているのですが・・・

昨年の夏を思うと、今年はどうなるのかしらと3カ月予報なんかを見ると・・・やっぱり暑くなるのね💦💦

今では 苫小牧にもエアコン設置が当たり前になって来ていますが、変わりましたよね~

夏は暑いのが当たり前と思っていましたが、さすがに眠れない夜は身体に堪えるし、年も取るしで etc・・・

子どもたちには、夏が近づいて楽しみな頃🎶 体育大会・運動会が終わり、次に待つものは夏休み~🍉

 デイサービスで過ごす長期休暇、ほんの小さなことでも、子どもたちの思い出に残る夏になるといいな😊

作戦会議に入りま~す 👋