雪虫・・・勘弁して~

今日から11月が始まりましたよ!

あと2ヶ月で一年が終わるとは💦 忘れていた訳ではないのですが

こんなに日々経過が早いと 気持ちが追いつかず 置いて行かれてます😭

おまけに今年の異常気象は 秋に入っても継続中のようで暖かいじゃないですか💨

最近では雪虫の大量発生!! 下校時間 子どもたちが虫を払いながら歩いていたり

フード帽をスッポリかぶって足早に帰っている姿を見ますよ💦

全然話は変わるのですが 先日土曜日に金太郎池まで足を延ばしてきました

紅葉はどうかなぁ~と思い やはり暖かいせいもあって紅葉は色づき始めの頃でした

場所によってはすっかり色が変わり きれいに紅葉したもみじもみることが出来ました

まだ紅葉見物に行かれてない方は 今週でも間に合いますよ🍁