十五夜は何をして過ごす?

今夜お月様は顔を見せてくれるでしょうか・・・🌕

綺麗な月を見ながら、お団子を食べようかと🍡思いながら空を見ています(笑)

さて、今年は残暑で秋は来ないのか?なんて思っていましたが・・・

やってきましたね~💨朝晩の気温が下がり、過ごしやすくなりましたよね😊

朝窓を開けると、澄んだ空気が気持ち良くて一日の始まりが爽やか!

秋分の日をこれから迎えますが、皆様 体調にはお気をつけ下さいね。

気温・湿度が変わりはじめ、流行りウイルスが活発になりますので💨

夏休みが終わり、登校している児童たちにもチラホラと、鼻水や鼻声の子が~

すっかりマスク離れしている為か、あげたりもらったりで💦これからの季節は注意ですね!

食欲の秋🌰で、栄養・体力付けて、跳ね返しましょう💪 皆さん ご自愛くださいね。