早いですよ!

年が明け なんだかんだと2月 立春を迎えますね🌸

暖冬と言われ 確かに去年の冬と比べると暖かく 日中にプラス気温が続きましたもんね。

ただ子どもたちには寂しい冬で 雪が降っても直ぐに溶けてしまい 雪遊びができない・・・⛄

体力を持て余しているかのように 室内ではにぎやかです♬

着々と春は近づいており、卒業・入学と準備も少しずつ動いているように感じられます。

当放課後デイサービスでも 卒業を迎える児童が数名いて 一人ひとりの成長を振り返っていると

「・・が出来るようになったね」「・・が身に付いたね」など 一歩ずつ自立へ進めていたことに

喜びと安堵を感じ 今後の成長も楽しく思っています😊

さあ 今年度もあと少し!元気いっぱいで参りましょうね♪