少しずつ・・・

GWも終わり 春のウキウキな気分から抜け出せていますか?

子どもたちも楽しい連休が終わり 待ち受けるのは運動会

コロナが5類扱いとなり 今年の運動会は以前のような賑やかさが

戻ってくるのかしら 😊

桜の季節が過ぎると 少しずつ夏の訪れを感じるこの頃

草の青さや花々が目にとまり 外へ出て歩きたくなりますよね

子どもたちも 公園遊びやお散歩が増えて 学校での疲れを忘れ

元気と笑顔がいっぱいになってます

少しずつ成長している子どもたちを見ていると

「よし!やるぞ~!」って気合いが入ります(笑) 私だけ?

さぁ 夏に向かって「未来のトビラ」、何が始まるでしょうか😊