油断禁物でした・・・

昨夜の地震 びっくりしましたね!!皆様 大丈夫でしたか?

丁度ご夕食のご家庭もあったのではないでしょうか。

最近あちらこちらで地震が頻発していて、職場でも「今年・・変だよね~」っと

話しながら 改めてマニュアルを見直し改善を終えたばかりでした💦

思い出されるのは胆振東部地震。いつまでも忘れずに教訓として胸にとめておきましょうね。

話は変わりますが 運動会ラッシュです💨先月末からの中学校体育祭に始まり

小学校の運動会。今年はコロナ前の運動会にもどり、保護者の方々・学校関係者の方々

盛り上がること間違いなし!なのに・・お天気がイマイチ🌧なのよね~

この梅雨時期なのだから 致し方ないのではありますが

ピカーっとお天気の運動会になってほしいものです。でも 児童たちは毎日の練習の成果を

親に見せれる、見てもらえる期待とワクワクで頑張ってました😊

お天道様 子どもたちのために お願いしますねー🌞